

ばれんたいん!


(´ー`リゞ<ユウくんとバレンタインに遊びましたぁー

最後のコマのチョコ描くのが楽しかったですはい!
投稿して割とすぐにデルレイのオーダーページがリニューアルしてて、
参考にしたチョコがなくなっててなんというギリギリセーフという…
デルレイの人がわたしのために14日まで残しておいてくれたのね!
(ねえよ)

去年ついぴくでゴディバの多分同じくらいの大きさのあげたので、
今年はちゃんとチョコを描いてプレゼントしよう!と思ったのです。
あと螺子君にいちごポッキーをあげたくて(*´ω`*)

闇底君には描き始める前はブラックサンダーあげようと思ってたのですが、
あんなイナズマ級に美味しいチョコ闇底君にあげらんねぇよと思って
とってもみみっちい嫌がらせに変更しました。えへ!

季節ネタは楽しいですはい。  
***
■今年三室があげたであろうチョコのめも

・本命
ユウスケ君(DEL REYのディアマン・デュ・フリュイ9個入り)

・友達
螺子君&アクセス君(いちごポッキー)
闇底君(チョコベビー)←ルケルタが食べたらしい
ピエール君(キットカット)

・感謝
廃工場の男性方(チロルチョコ)
シュレさん(ブラックサンダー)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
