

乃絵お披露目!


やっと乃絵動かせたー!!(*´▽`*)

今思うと、このキャラデザ、失敗したと思う…
両目隠れてると顔芸がしづらい!!
そのうち眼帯だけにするかも…。

PFがこう、あくまでファンタジーを描く企画であって、
戦争はしててもバトル推奨ではないから、
人様のキャラにどれだけダメージ与えていいのかなぁとか
悩むんですが、ぴく悪は遠慮が要らなくていいね!!

なんとかしてこの流れで一回死なせたい。蘇るからね!
乃絵を初めて殺すのはMrになるのか、それとも…?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
