スポンサーサイト


謹賀新年


(´ー`リ)ゞ<ユウくんと初詣行ってきましたぁ

とりあえず初詣してる所を描きたかったので、
色々と省略しましたがこれだけでも大変でした!雷門とか!

クリスマスパーティーの時にでも三室が誘ったんだと思います。
初詣行きましょう!ってなって後日のメールの「浅草寺でいいですか?」をユウスケ君が「あさくさでら?」って読んでたら面白い。暗黒街から出たことないらしかったしねユウスケ君。

成田山にしようかな→三室の住居(つくば市)からだと交通が不便→川崎大師にしようかな→三室の家族と鉢合わせる可能性がある→明治神宮にしようかな→中の人が行ったことないから雰囲気わかんない→浅草寺にしよう というかんじで浅草寺。ユウスケ君仲見世通り気に入りそうだし。

悪してないのでぴくあく?タグですが本タグでもリア充していきたいなぁ!

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

