

ぴく悪:ミリーメモ


■ミリクトン・ラヴェンド
性別:女/派閥:狂信者/年齢:20歳/住居:廃工場
身長:155cm/体型:標準体重、Eカップ/血液型不明
アプリコットマーフィーの娘の一人

好き:パパ、家族、仲間、ラベンダー
嫌い:自分の願いを否定する人

趣味:ハーモニカ、散歩
特技:他人のヘアアレンジ
紅茶:ダージリンベースのアールグレイ
音楽:童謡

・武器は腰に下げてるジャックナイフ
・カチューシャを取ると前髪が貞子状態
・出身地・人種不明、人間であることだけは確か
・アプリコットに拾われる前の記憶がない
・年下(外見年齢含む)にはお姉さんぶる
・自転車に乗れない
 


・名前の由来はダージリンの茶園「ミリクトン」から
名字はラベンダーをもじったもの

・武器がジャックナイフなのは「バイオレンスジャック」から
・ハーモニカなのはTV版ゲッターロボの神隼人から

・下着は青系でレースが多用されたもの、ブラはフロントホック
・寝間着はキャミソールにスパッツ
 


・スパロボ風スペック

HP:少なめ EN:そこそこ多め
格闘:普通 防御:弱い 回避:それなり
射撃:無理 技量:あんまり 命中:当たる
精神コマンド:ひらめき/集中/応援/祝福/愛/努力
[武器]ジャックナイフ
[特殊能力]バーサクモード
武器頼り。ナイフ取られたらもう駄目。
集中力とスタミナはかなりある。
攻撃力はあまりないけど連続攻撃が可能。
カットインで胸が揺れる。(重要)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

