スポンサーサイト


まほがく週間

ってくらい描いてる。最近。




 
 
まほがくはぴく悪に比べてなんかカラー漫画が多いので、
わたしも倣って漫画をカラーで塗ってるんですがこれがなかなか…
楽しくもあり時間かかって苦しくもあり。でもたのしい。

現実の半年が企画内1年=現実の1ヶ月が企画内2ヶ月
ということで時期ネタとか本気で追おうと思うとまた大変だったり。
学園物でキャラを借りるきっかけがたくさんあるのでそのつど
誰をどういう役割で借りようかものすごく悩んだり…
でも喜んでもらえるとすっごく嬉しいのです。
そして有り難いことにうちのセリも沢山描いていただいてます。

pixiv外での交流がかなり制限されてるので、ブログで上げられるのは
自キャラ関連のみになりますが、ぼちぼち書いていきたいです。
裏タグでも投稿ためらうくらいどうでもいい版権ネタとか…。

舞踏会ちょう楽しみ!ダンスシーンとか描けるのかわたし!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

