

はろうぃん

  \トリックオアトリート!/
ハロウィンセリ2
ハロウィン本番が始まって終わってしまうううう
今年は10月誕生日の友人にハロウィンなキャンディを贈れたので、
ちょっとハロウィン的なことをした気分。ふふふ。

舞踏会漫画が好評で嬉しいです。
わたしも描いててたのしかったあ!

そしてつきあり本正式告知。20Pになりそうじゃよー
既刊送る準備とポスターも描かなければ!

まほがくろっく

ちょっと前ですがセリを追加していただきました。
こういうパーツって素敵。組み込まれるだけで自キャラが可愛い。
もちろんみんな可愛い&かっこいいです…
つっついてると本当時間泥棒だわ。

あとまほがくでは初めて白黒漫画った。

最初なかなかネームが決まらなくて、
ペン入れしたコマもあったんだけど没にして切り直し。
没コマは機会があればマホガクに上げたいなー。

とにかく中の人がタロウズ君大好きなんですが、
あんまりイケメンに描けなくて涙目。次こそは…!
今シーズン舞踏会だし、もっと男子と交流したいです。
と言いつつ今描いてる舞踏会4コマは女の子だらけですが。

ぴく悪個人誌もがんばります。

まほがく週間

ってくらい描いてる。最近。




続きを読む »

