

日本橋オフ

28日にとけつきたん・いろへろさん・テノールさんと
日本橋でお茶してカラオケしてきました。

以下レポート!絵とかなくてすみません!

続きを読む »


創作バトン

佐久間さんとこから拾ってきました!

創作バトン

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

このバトンのルール
ちょこっとルール説明(消したら意味がわからなくなります)
■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。 ←重要
■素がでてはいけません。
■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
(他の人のプレッシャーになります/笑)
□終わったら確認しつつ読んでみましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

キャラで答えてますので、苦手な方はご注意。

続きを読む »

創作BGMバトン

別のところで拾ったのですがせっかくなので。

●創作BGMバトン
小説・漫画・イラストの創作者様へのバトンです。
種類は一次・二次・三次問いません。
創作中にこんなBGMを聞くよ!
この作品はこのBGMをイメージしてるよ!
と、いうのを晒すバトンになってます。
オーケーな方は、ずずずいっとお答え下さいませ☆

続きを読む »

やっと

ミムロの補足上げられた…!


店の前にこの描きづらくて仕方ない髪型とか
毎回変わってるロリ服のバリエーションとか
色々もっと補足すべきものがある気はするものの
それはまた今度……

プレミアムで絵の差し替えができるようになりましたね。
ミケの絵をもっとモフモフした感じに変えたいなぁ…
