

「さよなら」

ユリちゃんを美青年に描けません。


とりあえずこれで鬱な部分は終了…!
大好き「だった」と過去形なのは本当に過去形なんじゃなく
言い聞かせて断ち切ろうとしてるんだよーみたいな。

なんか流行ってるので、キャラの名前の由来とか。

続きを読む »


着替え

絶対ありえない格好の三室
新規キャンバス3

かとんさん宅の過去話を見て滾ったので以下妄想。

続きを読む »

看病バトン2

テノールさんから返ってきた!まさかのポールマン
37号のキャラがいまいち固まってなかったのでここで固めてみる。

続きを読む »

看病バトン

三乗さんとこから奪ってきました。看病バトン!
ありやさんとミリーと三室でやってみる。多い。
 

続きを読む »

