スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画内企画

休日仕様
きっと永遠に仕上げないであろうありやさん…
もったいないから載せておく。

企画内企画が気になるというか参加したいです。
イノウエさんとこの擬人化エーデルワイスたんが超可愛いので
人間年齢に相応しいおっさんミケとか考えたんだけど……
ありやさん幼くしてもいけるなぁ。それこそ記憶退行。
仲間が死んだ直後の18歳か、家族と離れた時の10歳か。

問題は幼くしても あんまり変わらない ということだ…
ロリババァ幼くしたらただのロリになるわそりゃあ。

以下なりちゃネタだよ!
ミリーとありやさんは茶飲み友達という設定になった。
喫茶店で相席したのがきっかけだとかなんだとか。

続きを読む »

スポンサーサイト

死に様

みりー
虫も殺さぬ顔をして、平気で「悪」の命を絶つ。

ミリー廃工場に住ませることにしました。
タグは付けたので入居絵描くぞ!(`・ω・´)

あとSATORUさんに許可頂いたので、
ありやさんの過去漫画にクラウンさん出します(`・ω・´)
なんかこう永井豪っぽいのが描きたい。いや無理。

ミケ…ミケもかきたい!ぬうう

神虎さんがBN漫画「ただいま。」の続きを書いて下さいました!
フリーのまま死ぬルートでもこんな素敵展開になるんだ…!
雪さん大好き。神虎さん大好き!

もう少しギャグ描いてから鬱漫画に移ろう、うん。
本編のありやさんはギャグキャラらしくしぶといので、
なんだかんだで天寿を全うしそうな気がします。
とりあえず旦那より先には死なない。あの人泣くから。

というわけで死に様バトンはミケだよ。

続きを読む »

いつか

一番の思い出をしまって。


タイトルがCLANNADだが絵は鳥の詩聴きながら描いた。
だって部屋寒いんだもの…

一山越えたあと体もだいぶ健康になってきて、
顔つきも年相応になってきて、髪型も変えて、
30代に相応しい服を着るようになって、
いろいろあって泥棒やめて、組も抜けることにして、
でも抜ける時にけじめとして片足切り落としたりして、
有里さんには呆れられて、小町さんに泣かれたりして、
貯めてたお金でどこかの中立組織に義足作ってもらって、
32号はそのときにはもうどこかへ行ってしまっていて、
ひっそりとどこかで暮らし始めるんじゃないかなぁ、と。

続きを読む »

オリキャラ

「あたまいたい……」
頭痛
まんが中。
過去漫画とどっち先にしよう…

も。さんとこで拾ってきたよオリキャラバトン!
ヤンデレミリーはわたしも描いていてとてもたのしいです(*´□`*)

BN、ミケは最期までまひろんに尽くすつもりです。
たとえその忠誠心がどんな結果を生もうとも。

続きを読む »

びーえぬ

ちょっとBN退場させてきた。


今後組織間抗争とかバトルとかが中心になりそうなので、
いつまでもフリー時代のありやさんを置いておいてもなー…と。
でもただ単に退場させたかっただけではなくて、
この「ただいま、みんな」EDは前々から考えていたのです。
フリー時代のありやさんにとっては、ある意味ハッピーエンド
だと思うんだけどどうだろう……。

ストリートチルドレン仲間(右から絵梨・リズ・純)に関しては
過去漫画で描ければなーと思っております。
あとミリーでBN描けるかな。血みどろバーサクヒャッホゥ!

追記は格ゲーバトン・ミリー編。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。