

格ゲーバトン

ガラさんとこ発?まいさんとかのも見てやってみたくなりました…!
これ、バトルシーン描く時セリフの参考になりますね。

神虎さん、黒ポンさん、とーきさん、いかがですか?(*´□`*)

ルール↓
 ・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されてて
  なかなか凝ってるモノがあります。
 ・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみよう
  というモノです。
 ・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
 ・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
 ・結構多めですががんばってください。
 ・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

続きを読む »


ミリーさん

ちょっとアプ娘投下してきた。


アプリコットの皆さんよろしくお願いします!

ぴく悪絵茶でありやさんのすっぱだかを結構描くんだけど、
どうしてもエロエロな感じにならないので、エロエロな感じにできそうな
きょぬー娘にしました。おっぱい+ニットはジャスティス。

名前はやっぱりダージリンの茶園から。
ハーモニカなのはTV版ゲッターロボの神隼人リスペクト。
ジャックナイフなのは机の上にバイオレンスジャックがあったから…
ゴリラでも狼でも原始の炎でもないけどね!

ところで、ありやを雛芝組に入れる時、よっしゃヤクザだ!と本棚から
参考資料を探したら「極道兵器」しかなくて、全く参考にならなかった。
「日本全部がワシのシマじゃあ!」ってかっこよすぎるだろ!

いつか続きが読めると思ってたのにな……。

しっふくー

ゆか&ありや

toyさんが遊伽ちゃんの私服を上げてらしたので…
絶対この二人服の好み似てると思う。
ふとももは正義。悪だけど正義。

ブランドならありやさんはMILKが好きです。
リボンモチーフとかフリル系とかパフスリーブとか。

きゃいきゃい買い物して帰る間に
昨夜殺した人が死ぬ間際にこんなこと言ってたとか
どこぞの組織の警備はこの時間に隙ができるとか
物騒な話をしているといいよ!

追記は中の人のどうでもいいメモだよ!

続きを読む »

日常バトン!

らくがきを上げたのだよ。


黒服で編み込みで後ろ姿だと年相応に見えますね。
ふとももは個人的にはもうちょいぷにぷにの方が好みです。
これから生活習慣よくなってっていい感じになるんじゃないかな!

サトルさんのランキングで、ありやがダイス1なのに対して
ミケがダイス6でルシファーさんより上なのに笑った。
それにしてもお疲れ様でしたとしか言いようがない。

ぽてとさんとこから日常バトン頂いてまいりました。
追記にてどうぞ。

続きを読む »

ヒナシバスターズ!

11人…長かったぜ……これで野球チーム作れるね(違)


オープニングムービーまで脳内でできあがってるとか重症すぎる。
理樹(主人公)の位置に若頭を入れたのはまあ、描きたかったからで…
実際は主人公は全くの新しいキャラだといいな。とか。

全員専用ルートがあるけど、恋仲にならないエンディングもあり。
(CLANNADみたいな感じ。おじいさん先生の話とか寮母さんの話とか)

追記で妄想を爆発させるよ!!

続きを読む »

