

ばれんたいん!


(´ー`リゞ<ユウくんとバレンタインに遊びましたぁー

最後のコマのチョコ描くのが楽しかったですはい!
投稿して割とすぐにデルレイのオーダーページがリニューアルしてて、
参考にしたチョコがなくなっててなんというギリギリセーフという…
デルレイの人がわたしのために14日まで残しておいてくれたのね!
(ねえよ)

去年ついぴくでゴディバの多分同じくらいの大きさのあげたので、
今年はちゃんとチョコを描いてプレゼントしよう!と思ったのです。
あと螺子君にいちごポッキーをあげたくて(*´ω`*)

闇底君には描き始める前はブラックサンダーあげようと思ってたのですが、
あんなイナズマ級に美味しいチョコ闇底君にあげらんねぇよと思って
とってもみみっちい嫌がらせに変更しました。えへ!

季節ネタは楽しいですはい。

続きを読む »


乃絵お披露目!


やっと乃絵動かせたー!!(*´▽`*)

今思うと、このキャラデザ、失敗したと思う…
両目隠れてると顔芸がしづらい!!
そのうち眼帯だけにするかも…。

PFがこう、あくまでファンタジーを描く企画であって、
戦争はしててもバトル推奨ではないから、
人様のキャラにどれだけダメージ与えていいのかなぁとか
悩むんですが、ぴく悪は遠慮が要らなくていいね!!

なんとかしてこの流れで一回死なせたい。蘇るからね!
乃絵を初めて殺すのはMrになるのか、それとも…?

PF5:ロイノルンめも


■ロイノルン・ホリールード(Loinorn Holyrood)
性別:男/年齢:22歳/種族:ハーフエルフ/職業:魔法研究家
身長:182cm/体型:ひょろ長/血液型不明

好き:プリマ、ラズベリー、魔法書
嫌い:たまにぶりかえす自分の鬱

趣味:お茶会、古代魔法書の翻訳
特技:闇魔法、特異魔法「自己否定(ネガティブマインド)」
紅茶:ディンブラのアイスティー
音楽:リュクレースの歌

・プリマと一緒に他大陸から移住してきた
・古代ガルガディア語、その他いくつかの古代言語が読める
・BW隊服は動きやすさ重視で女子用+ズボン
・自室は魔法書だらけ
・ベアウェルという名前の兄が居るが現在行方知れず

続きを読む »

ピクファン!!


投下しました!!名前はヌワラエリヤの茶園から。

もう一人はどこの国に投下するか相談中。

お祭り期間だけど、他の企画も版権も平行して描きたい…!
がんばるます。

恋する乙女



今まで描いてきた漫画の中で一番少女漫画じゃないかな…!
描くの楽しかったです。えへへ。

今までセリの気持ちははっきりしてなくて、
普通の友達より特別だけど、でもこれって恋なの?
みたいなぐるぐるした微妙な気持ちでした。
でも、会えて嬉しくて、あーこれ恋なんだなー、みたいな。

これからセリがどうするのかはまだわかりません。

そして今年もCOCの季節がやってまいりましたね…!
今年は白を贈ろうと思います(・ω・*)
